ちょっと気になるもの↓

無料動画【インターネットで副収入を得る方法】

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年09月08日

沢尻エリカも隠れ巨乳疑惑?

女優の沢尻エリカ(20)が主演のドラマ「タイヨウのうた」で、ドラマの役名「雨音薫」としてリリースしたデビューシングルが、ヒットしていますね。blogranking

発売日の前に「着うた」のダウンロード数で50万件を突破し、早くも1億円を売り上げたとか。

オリコンで初登場2位に入り、女優の歌手デビューとしては広末涼子(26)以来9年5カ月ぶりのトップ3入りしたし。

発売1週目の売り上げは15万枚で、女性アーティストのデビュー作としては、内田有紀(30)以来とか。

異例づくしですね。

ところで沢尻エリカははシャンプー「SALA」(カネボウ)のCMにでています。

胸元が大きく開いたスリップドレス姿で登場しています。

ゲンダイネットさんではそのことに注目しています。

以下引用

注目は顔から胸元がズームアップされ、バストをなめるように映すシーン
。深い胸の谷間があらわになり、沢尻の意外な巨乳ぶりがわかるのだ。

「グラビアを中心に活躍していた頃はスリーサイズを公表し、
最後に記載があるのは04年に発売された写真集のB83・W58・H86。
以降は非公開になっています。今はもっと“成長”して、バスト86センチくらいあるんじゃないか。

『タイヨウのうた』の中でも、沢尻が走るシーンでは胸がゆさゆさ揺れている。あの巨乳ぶりはスゴイ」
(週刊誌記者)

長澤まさみと並び、期待の“隠れ巨乳”女優のツートップが誕生だ。

引用ここまで。

わたしはシャンプーのCMをそんなにまじまじとはみていなかったけど、
確かに胸は大きいのかもしれませんね。。芸能ranking


位置情報気になるニュース】

乙武ブログ炎上!『五体不満足』著者の「紀子さま出産」の記事で
芸能blobraking8位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

内田恭子が離婚危機を乗り越える秘訣とは?
芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

misono、ダイエットして倖田來未と姉妹ユニット?は
ミニミニ芸能情報


posted by ちい at 19:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

沢尻エリカ倖田來未を抜いた!!
Excerpt: 女優・沢尻エリカ(20)のデビューシングル「タイヨウのうた」が、オリコン最新チャートで2週ぶりに首位を獲得。さらに同曲は女性歌手としては今年最高の売り上げとなった。
Weblog: The芸能ニュース
Tracked: 2006-09-26 23:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。