ちょっと気になるもの↓

無料動画【インターネットで副収入を得る方法】

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月18日

久保田智子アナ盗撮される!「みのもんたの朝ズバッ!」スタッフ逮捕

東京・赤坂のTBS本社の女子トイレに侵入し、盗撮を試みた同局関連会社の元契約社員の男(26)が警視庁赤坂署に建造物侵入の疑いで逮捕されていたそうです。

18日発売の週刊文春は、被害に遭ったのは同局の久保田智子アナ(30)だと報じています。

男は「みのもんたの朝ズバッ!」(月〜金曜前5・30)の制作スタッフとして、同局に出入りしていました。⇒ランキング

今年に入ってお騒がせ続きのTBSで、女子アナ盗撮というショッキングな事件が起こりました。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、同局関連の番組制作会社、ジャスクの契約社員だった高田茂容疑者(26)。

6月に入社し、「朝ズバッ!」のスポーツコーナースタッフとして番組制作にかかわっていました。

赤坂署の調べによると、高田容疑者は8日午後4時半ごろ、同局11階の女子トイレの個室にしのんでいるところを発見されたそうです。同局の被害届を受けて9日未明に逮捕。すでに懲戒解雇されています。

同誌によると、“狙われた”のは「2時っチャオ!」(月〜金曜後2・0)の番組アシスタントで、清楚な雰囲気が人気の久保田アナ

。事件の8日、出演を終えトイレの個室に入ったところ、隣の個室との間を仕切る壁の上から携帯電話が差し出されたため、異変を察知。隣の個室にいた高田容疑者を詰問したそうです。

騒ぎを聞きつけて青木裕子アナ(24)、駒田健吾アナ(33)や制作スタッフら数人が駆けつけて取り押さえたとか。久保田アナは、事件後も変わりなく同番組などで元気な笑顔を見せているそうです。

高田容疑者について捜査関係者は

「今はすっかり観念して容疑を認めている。盗撮画像は転売目的ではなくて、個人の楽しみのようだ」

と説明。

他局を含め同様の行為を数十回繰り返したと供述しているそうです。

ジャスクは「ブロードキャスター」「筑紫哲也 NEWS23」など情報、報道番組も手がける同局関連では最大手ともいえる制作会社。

同局本社は不審者防止のため入構証の所持を義務づけているのですが、出入り自由のスタッフが“盗撮魔”では、防ぎようもありません。⇒ランキング

女子アナも大変ですね。トイレも安心して行けません。

気になるニュースランキング

さらにくわしい最新芸能ニュースはランキングへ! 



posted by ちい at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
芸能 うわさ ニュース What's new!の管理人のわっつと申します。

現在相互リンクを募集しております。
よろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
ご承諾いただければ、リンクとTOPに貴サイトの最新記事情報を当サイトにてリンクさせていただこうと思います。

よろしくお願いいたします。
Posted by わっつ at 2007年10月20日 19:43
20世紀最強のビジュアルクイーン 青木裕子
Posted by 青木裕子 at 2007年10月24日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。