ちょっと気になるもの↓

無料動画【インターネットで副収入を得る方法】

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月25日

松尾翠アナ、酒席ではキス魔&抱きつき魔?

フジテレビアナウンサーで「めざましテレビ」(木、金曜担当)や「笑っていいとも」(火曜担当)の松尾翠(24)。

幼い顔立ちと持ち前の明るさから女子アナ界の“癒し系”とまで言われ注目を集めています。

ところが、先日、学生時代での不倫写真が流出してしまうなど、入社2年目にして早くもスキャンダルが出てしまいました。

さすがに過去のものだとしても、年上男性とのベッドイン写真など、あからさまなものが掲載されてしまい、ファンにとっての衝撃は大きかったようです。⇒ランキング

 

実は現在もテレビでは見られないプライベートの行動は、危険視されているとか。

 「あれでかなりのイメージダウンになりましたからね。でもこの不倫は過去のことだと片付けられつつありますが、また同じ過ちをぶり返すんじゃないかってフジの上層部はハラハラしているんです。

というのも、打ち上げなどのお酒の席になると、仕事を忘れかなり酔っ払っちゃう。猫なで声で隣の席にいる男性に抱きついちゃったりするんですからね。

しかも、それが計算なのか、プロデューサーだったり偉い人だったりするんです」(テレビ局スタッフ)

 これが計算だとしたら、見た目以上に似合わず大胆な手口ではないか。また、別の打ち上げではこんな一面も。

「芸人なんかも参加するイベントだったんですが、彼女は若い芸人の前でベロベロに酔っ払ってキスをせがんでいたんです。

あれは普通、芸人の男じゃなくても勘違いしちゃいますよ。下手したらお持ち帰りされちゃってたかもしれないって危うい状況でしたから。

他の芸人さんが『翠ちゃん、それヤバイって』って注意している場面もあったくらいですからね。あれじゃ、会社に危険視されても無理はないですねえ」(芸能事務所スタッフ)

今回の“不倫過去”騒動は、実は大きな代償があったとか。

 「バラエティ向けのこれから…という人気アナでしたからね。

『アヤパン』『チノパン』に次ぐ『ミドパン』という番組も予定されていただけにブレイクを逃してしまったんです。

だからせめて素行を正していかないと、今後は彼女の女子アナ人生にかかわるかもしれませんね」(事情通)

いやはや、女子アナっていい意味で“おてんば”が多いようで。(ナイスポネット)⇒ランキング

これからは素行にきをつけないとまずいですね。ランキング

さらにくわしい最新芸能ニュースはランキングへ! 



ラベル:松尾翠
posted by ちい at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。