ちょっと気になるもの↓

無料動画【インターネットで副収入を得る方法】

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年12月01日

川村ひかる、AV出演騒動は復活へのチャンス!

先月末から今月にかけて、川村ひかる(28)の名前をあちこちで耳にしました。

「ギャラ1億5000万円でAVに転身する」との情報が駆け巡ったからです。

結局、渡辺淳一氏原作の映画「シャトウ ルージュ」に川村が主演する計画が進んでいて、川村が大胆な濡れ場に挑戦。

同時に制作されていたイメージDVDでセクシーシーンが撮影されたとの情報に尾ヒレがついて騒動になってしまったようです。⇒ranking


 川村が所属するサンズの野田義治社長も「映画は撮るけどAVは撮らない! タレントをAVで育てるつもりはない!」

と完全否定しています。

 もっとも、大騒動になったことで、映画化の企画は暗礁に乗り上げてしまったとか。

AV転身説がささやかれた一因は川村の近況にあります。ほとんど仕事がないのです。

 川村は16歳の時にグラビアデビューするや瞬く間にトップグラドルになりました。

00年から「ウイニング競馬」(テレビ東京)の司会を5年間も務めるなど、バラエティーやドラマに引っ張りダコだでした。

しかし、現在のレギュラー番組はゼロで、ケーブルテレビのゴルフ番組や小さな舞台をこなす日々が続いています。

そんな川村にとって、今回の騒動はプラスだろう。

「最近の川村は露出が激減してほとんど話題になっていなかった。

今回、ここまで騒がれたことは逆にチャンスだと思います。

“AVではない”という事実がハッキリしたわけだし、映画主演が実現すれば大きな注目を浴びるのは間違いないですからね」(テレビ関係者)

 川村も自身のブログで「(騒動で)たくさんの人が私のblogを見に来てくれました。アザーっス☆」

と前向きにコメントしている。浮上のきっかけになるかもしれない。(ゲンダイネット)⇒ranking
これで川村ひかるは仕事が増えるでしょうか?⇒ranking

川村ひかる 夢供養

さらにくわしい最新芸能ニュースはランキングへ! 


ラベル:川村ひかる AV
posted by ちい at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

Posted by 稼げる!!ブログランキング at 2007年12月02日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。